From KR

  

初!From KR

20060717.jpg
皆さん、こんばんわ。From KRでは河野りょうの日常を紹介して行きたいと思ってます。初回は先日行ったライブ!!よくやっていた恵比寿GUILTYが渋谷に移転して初めてやらせてもらったけど、良い感じのハコでした。雰囲気もガラッと変わって(初期の恵比寿GUILTYに似た雰囲気かな?)黒を基調とした渋い感じ。今回のライブは自分ではなかなか良く出来たんじゃなかって思ってて、やってて気持ち良かったし楽しかったし、それが観に来てくれた人達にも伝わってればいいんだけどね。でもそんな調子の良い日に限っていつもよりお客さんが入ってなかったのは残念だけど(笑)まぁそんな日もあるか。次回も良いライブするんで是非観に来てください。


検索

アーカイブ