From KR

  

ライブ&ラジオ!

20060826.jpg
ん!サポートギタリストのギターがおかしぞ!始まってすぐの出来事だった、何かの接触がおかしいらしくノイズが凄い、1曲目はエアーのみでいったけど無理で一時中断、ギタリストとスタッフが処置をしてる間、苦手なMCで場を繋いでいたがどうにもこうにも直りそうもなく、もともと弾き語りが原点だし直るまで一人で再開、そうしたら意外に早く2曲目の途中からサポートギター復活!それからはまぁ順調に進んだけどのっけっからあのアクシデントは効いたな(笑)ライブ中のあそこまでのアクシデントは初めての経験だったし参った参った。でも意外にライブ事態の評判はよかったかな?結局原因はピックアップの接触不良、ライブハウスにあったピックアップを借りて再開出来たよ。何度もやってたらこういう事もあるだろう、やっぱもうちょっとしゃべれるようにならなきゃな(笑)
そして今日は朝から久々のラジオ、そこでの生歌!こんな早くから唄歌うの初めてだよ!いまいいち声の出が良くなかったような気がするけど、ラジオの前で聴いてくれてた人どうだったかな?昨日のアクシデントといい今日の早朝生歌いい何事も勉強だな、良い経験になりました。


検索

アーカイブ