From KR

  

WHITE’S!

20060915.jpg
久々に良い買い物をしたな。
服とかシルバーアクセサリーとかが好きで、出来ればしょっちゅう買い物したいんだけどそうもいかず、いつも我慢ガマンです(笑)俺も30歳になったからね、お洒落は足元からって言うでしょ、本当は別のワークブーツを観に行ったんだけどそこにこのブーツがあってね、知ってる人は知ってると思うけど最高のブーツメーカーホワイツです。ここのワークブーツは凄いゴツいんだけどこれはセミドレス、しかも買ったお店が別注してる色でさ、最高なのよ!店でもの凄い悩んだあげく買っちゃった。目指せ大人なアメカジ!


検索

アーカイブ