From KR

  

無事終了!

20060922.jpg
昨日の代官山NOMADでのライブは良い感じだったな〜。まぁ細かい事言えばいろいろと反省点はあるけど、声も出てたし気持ちよく歌えたかな。最後の曲で久々に「あなたが好きです」を弾き語りして、自分で言っちゃうけど良かった!(笑)
終わった後に他のバンドを観に来てた方で、自分でもバンドをやってるらしく「すごく良かったです。自分もあんな風に唄を歌いたい」と言ってくれたんだけど、やっぱああいうのは凄く嬉しいよな、少なくとも彼には俺の唄が届いたって事だろうからね。月に一度の俺のライブが楽しみだってメールも頂いたし、もっともっと頑張んなきゃな!そろそろ次を出してーな(笑)


検索

アーカイブ