From KR

  

SLOW DOWN with FRIENDS

20070330.jpg
今日、時間的には昨日になるのかな。俺のプロデュースもして頂いている笛吹利明さんのグループ SLOW DOWNのライブが、新宿のBACK IN TOWNというライブハウスであったのでお手伝いをして来たんだ。去年の11月にこのFrom KRでもご紹介させて頂いた浜田良美さんと笛吹さんが2人でやられています。今回はwith FRIENDSとしてエレキギター/幾見雅博さん パーカッション/平野肇さんの4人でのライブ、とても良かったです。何度か目頭が熱くなりました。やっぱり音楽っていいなって改めて実感。是非ともいつか参加させて頂きたいものです。
写真はリハーサルの様子
左から幾見さん・浜田さん・平野さん・笛吹さん


検索

アーカイブ