From KR

  

特訓!

20070810.jpg
この前のFrom KRに書いたけど、俺のプロデュースをして頂いている笛吹さんに「もっと良くなるから今度特訓しよう」とおっしゃって頂いた件、今日して来たよ。
昼すぎにギターを持って笛吹さん宅へ、普段は座ってライブもしてるけど、今日はほとんど立ちながらの演奏(写真は座ってるけど 笑)立ちながらでの見せ方、細かい部分でのギターの弾き方などなど、もう1曲目から汗だく!けっこうな時間やったかな、本当はまだまだ他の事もやりたかったとおしゃっていましたが、今日はここまでということに。日本を代表するアコースティック・ギタリストとのマンツーマンでの練習、大変勉強になりました。
その後飲みながら、今後に繋がるお話しを沢山して頂きました。改めて全ておいてまだまだだと実感、もっともっといろんな事を考えながら練習して行かなきゃな!そしてもっともっと頑張らなきゃな!


検索

アーカイブ