From KR

  

久しぶりのラジオ!

20070825.jpg
Informationでも告知してたけど、今日は本当に久しぶりにラジオ出演してきたよ!パーソナリティーはデビュー前から大変お世話になっている、大プロデューサーのひのきしんじさんと元女優の本間千代子さん、何度か出演させて頂いているのでそんなに緊張はしなかったかな。8:00前には半蔵門にある FM TOKYOに入り、俺の出演は8:30〜でちょっと早い時間帯だったけど、29日発売のアルバム「手紙」の中から「コタエ」「真実(ほんとう)の優しさ」の2曲をリスナーのみんなに聴いてもらったんだけどどうだったかな?
まだまだこれからラジオ・ライブ・インストアライブなどがあるから、実際にみんな生の河野りょうの唄を聴きに来てよ!
左からひのきさん・俺・本間さん


検索

アーカイブ