From KR

  

FM 世田谷&アルバム発売!

20070829.jpg
今日もまた、先日ご紹介させて頂いた大プロデューサーのひのきしんじさんが、先日とは別のFM 世田谷でパーソナリティーをせれているラジオ番組に呼んで頂きました。時間もこの前よりも長くて、もう1人のパーソナリティーのアッキーさんと3人でじっくり話ができたかな。今日は「コタエ」「あなたが好きです ~Piano Ver.~」「やさしい雨」の3曲を流して頂きました。どうだったかな?
そして今日、とうとうアルバム「手紙」が発売したぞ!!もうみんな聴いてくれたかな?まだの人はすぐ明日にでもCDショップに行かなきゃね(笑)このアルバムは本当に自信がある、だからできるだけ多くの人に聴いてもらいたいんだ。みんな応援してよ!!
写真左から、ひのきさん・アッキーさん・俺


検索

アーカイブ