From KR

  

Live!

20070905.jpg
昨日、渋谷GUILTYでCD発売後すぐのライブをして来た。お客さんも沢山聴きに来てくれてたな。ありがとうございました。自分としては気持ち良く出来たけど、聴きに来てくれたみんなどうだったかな?
それに昨日は、いつものサポートギタリスト大里さんに加え、なんといってもスペシャルゲストの笛吹さんが数曲サポートしてくださいました、もう最高に気持ち良いんだ!今回のアルバム「手紙」前回のマキシシングル「あなたが好きです」のプロデューサーでアレンジも全て笛吹さんにして頂いています。そして笛吹さんといえば名アコースティック・ギタリスト!笛吹さんが加わるだけで全然違うんだ。昨日聴きに来てくれた人はラッキーだったね、なかなか笛吹さんのプレイをああいうライブハウスでは聴けないからね。
笛吹さんのチカラをお借りして、本当に納得のいくアルバムが出来ました。まだ聴いてない人は是非聴いてみてください。
みなさん、ライブやCDの感想どんどんBBSに書き込んでくださいね。
写真左から、笛吹さん・俺・大里さん


検索

アーカイブ