From KR

  

石川鷹彦さん!

今回一緒に写真を撮って頂くのを忘れたためコメントだけでご勘弁を。
今日、知ってる人は知ってると思うけどアコースティックギターの第一人者「石川鷹彦さん」の高井戸地域主催の「ふれあいコンサート」に行って来たんだ。いつもライブでサポートして頂いている大里さんが「ひょんなことから2曲ほど一緒に演奏することになったから聴きに来る」って、即答で「行きたいです」ってね。
それにしても素晴らしかった!ギター1本であそこまで感動させられるってすごいよな!フラット・マンドリンもドブロギターも最高に格好良かった!
終わった後に少し挨拶されて頂きました、そしたら「君、野球うまそうだね」って、野球チームをもっているらしくスカウトしようと思ったとか、俺全く野球ってやったことないんだよな、サッカーならあんだけどな〜、あ〜野球やっときゃ〜よかった(笑)


検索

アーカイブ