From KR

  

披露宴!!

2008_0329.jpg
地元の友人の披露宴に出席して来た。もう周りも結婚したりパパになったり、そんな歳なんだよなと改めて実感。
こういうことをしてると必ずと言っていい程唄を歌って欲しいと頼まれるから、結婚式用に唄を作ってもってるんだけど、今回からサビ以外のメロディーを変えて新バージョンに、プラス新郎が書いた詞を元に1コーラスハーフの曲を作り歌って来た。急遽2次会で歌う予定だった友達とセッションも。新郎・新婦共に喜んでくれたし良かった。でも自分のライブより緊張しちゃったよ(笑)
小学生時代からの友人を、最も自信のある「唄」というモノで祝えることは俺にとっても幸せなことです。二人のほのぼのとした雰囲気も手伝って素敵な披露宴でした。


検索

アーカイブ