From KR

  

SLOW DOWN with 国吉良一

PA030089.jpg
俺のプロデューサーでもあり、長渕剛さんをはじめ日本のトップアーティストを支え続けている笛吹利明さんと浜田良美さんとのユニット「SLOW DOWN」のライブを久しぶりにお手伝いして来たんだ。このFrom KRでも何度か紹介してるけど、今日はレコーディングでもお世話になったピアノの国吉良一さんもいて、気心しれたお三方の演奏がとても心地良かったです。
11月のSLOW DOWN秋ツアー、大阪・鹿児島・宮崎の全ての会場でオープニングアクトってほどのものじゃないけど、開場後2曲ほど演奏させて頂きます。あくまでメインはSLOW DOWNのお二人ですが、関西・九州方面の方是非聴きに来てください。詳細は近々Informationにアップするからよろしく。
写真:左から浜田さん・国吉さん・笛吹さん


検索

アーカイブ