From KR

  

気持ちいい〜!!

PA250112.jpg
Imix EKODAでのライブが終了、今回も気持ち良く出来た!お客さんからも他の出演者の方からもライブハウスの店主からも、いろんな嬉しい言葉を貰ったよ。いつでも自信を持ってやってるけど、周りの反応が良くてそれを直に伝えてもらえるとやっぱり嬉しいよな。
この勢いで11月8日からの「SLOW DOWN」さんの2008 秋ツアー、大阪・鹿児島・宮崎と、開場時少し歌わせて頂くんだけど、気合い入れて行くぞ〜!
今回も江古田まで来てくれたみんなありがとう、東京で次回ライブをするのは12月17日の吉祥寺 曼荼羅、今回1コーラスだけ歌った新曲の完成形も必ず歌うからまた聴きに来てよ!今回来れなかったみんなも待ってるよ!


検索

アーカイブ