From KR

  

SLOW DOWN 2008 秋ツアー!!

PB130165.jpg
11月8日から始まったSLOW DOWN 2008 秋ツアー、無事終了!11月8日・9日『大阪』/12日『鹿児島』/13日『宮崎』/15日『宮崎 飫肥』。全ての公演でオープニングを務めさせて頂きました。SLOW DOWNのお二人の演奏は勿論の事、大阪・九州でライブはやった事もないし、旅をしながら唄を歌って地方を回るって事も初めてだし、とにかく全てが良い経験だし勉強になりました。初日はやたら緊張したけど、それからは感じも掴め良い感じに出来たと思う、ほとんどのお客さんが俺が歌う事は知らずにいたと思うけど、どの会場でもみなさんしっかりと聴いてくれていたのがとても嬉しかった。
毎公演でベストな状態じゃなきゃいけないから、喉にはとにかく気を使うけど楽しい旅だった。それぞれの土地でそれぞれの美味しいものも沢山頂いたし、空き日には軽く観光も出来たし、何よりアーティストとして充実していた旅だった。でもまだまだこれから!「河野りょう」個人としてもっともっとでかい会場で全国ツアーを回れるようにならなきゃな!
今回お世話になった東京・大阪・九州のスタッフの方々、オープニングにも関わらずしっかりと聴いて頂いたお客さん、そして笛吹さん・浜田さん(SLOW DOWN)のお二人にこの場を借りて心から感謝致します。ありがとうございました。
写真:宮崎のSR BOXでもオープニング


検索

アーカイブ