From KR

  

明けましておめでとう!

20090101132109.jpg
2009年が始まった!今年はやりたい事がいっぱいあるな。自分の中では1年を通してプランが出来てるんだけど、まずは一つ一つクリアして行こうと思ってる。今年も「河野りょう」の応援よろしくお願いします。
今年も大晦日から元旦にかけての一連の出来事を写真におさめるのを忘れてしまった(笑)そもそも写真を撮るという習慣がないんだよな、まぁまずこのブログ以外の目的で写真を撮ることがないからね(笑)毎年年越しは仲間といる事が多いかな、前はよく初日の出とかも観に行ったけどね。今年はみんなで美味いものを買いまくって豪華に年越しを祝ったよ。
今日は昼頃帰ってきて、元旦の朝(昼になっちゃったけど)お決まりの白みそのお雑煮!両親共に関西の人だからね、子供の頃から東京にいるけどこれを食ってるんだ。


検索

アーカイブ