From KR

  

マカロニアン!

20090114233617.jpg
普段はほとんどブーツしか履かないんだけど、去年の暮れくらいからスニーカーが妙に欲しくなってね、何か格好いいスニーカーはないかって探してたんだ。
マカロニアン?正直知らなかった(笑)でも詳しい奴に教えてもらって、自分でも調べて、こうなったら俺止まらないからね(笑)まぁ知ってる人は知ってる有名なブランドらしいけどね。
見つけたぞ!かなりマカロニアンの品揃えがあって、その店の別注カラーも豊富。運動靴屋ってネット上のお店で、あまりネットでの買い物は好きじゃないんだけど(実際モノをみて手に取って買いたい派)今日届いたら最高!!これは格好いい!!それにかなり良い革を使ってる!!もぅマカロニアンファンになりそうなくらい(笑)普段履いてるブーツより数段安いしね!これからどんどん履いて味を出すぞ!きっと23日のライブでは間違いなく履いてるだろうな(笑)


検索

アーカイブ