From KR

  

今年初Live!

P1230244.jpg
今年一発目のライブは代官山NOMAD!お客さんもいっぱい来てくれたね、ありがとう!どうだった?お客さんみんなじっくり聴き入ってくれてた感じがしたけど。唄はともかくやっぱりMCをもうちょっとなんとかしなきゃいかんな(笑)
それにしても最近乾燥が激しいから嫌になっちゃうよ、もう24時間喉に気を使うからね。
そしてここで今年一発目の重大ニュース!5月31日に代官山NOMADにてワンマンライブ決定!!これは見逃せないでしょ!まぁそれまでも毎月のライブはやってるけどね。何はともあれ5月31日は今から空けておいて(笑)友達・恋人・家族、みんな誘って遊びに来てよ!
詳細は近日InformationのLive/Eventにて更新するから要チェック!!


検索

アーカイブ