From KR

  

江古田Live!

P2270269.jpg
久しぶりのImix EKODAでのLive!ここはいつもリラックスかつ気持ち良く出来るんだ。温かい良いライブハウスです。
今日は本当に寒い雨の中、来てくれたみんなありがとう。自分で言っちゃうけど、今日も「熱い」心に染みる良いLiveだったでしょ(笑)MC嫌いの俺が今日は結構しゃべったし?MCからライブスタートなんて俺ん中じゃ前代未聞だよ(笑)でも今日はなんとなくそんな雰囲気だったからね、たまにはそんなんもいいでしょ。
次回のライブは3月25日(水) 吉祥寺 曼荼羅でやります。是非、生のLiveを聴きに来てください。
そしてInformationでも告知してるけど、5月31日(日)は代官山NOMADでワンマンLiveだぞ!これは絶対聴きに来てくれよ!Contactページからチケット予約も受け付けてるから、売り切れる前にゲットしちゃってよ!


検索

アーカイブ