From KR

  

武道館!!

20090907175320.jpg
本当に久しぶりに武道館に行ったな。そしてこれまた久しぶりに、俺のプロデューサーでもある笛吹利明さんがサウンド・ディレクターとして携わっている長渕剛さんのライブに行って来た。やっぱりスゲーな!!あのパワー!あのパフォーマンス!あの歌唱力!53歳のバースデイ・ライブだった!53歳とは思えねぇーよ!圧巻だ。
俺は確かに長渕さんに影響を受けている部分も多い、だけど同じ事をやりたいんじゃない、もしも同じ事をやったとしてもあの人には勝てないだろう、でも勉強になることばかりだ。
今日は帰って来てからもいろんな事があったりで、アタマがフル回転してる。正直ブログを書きたい気分でもない(読んでくれてる人ごめんな)
俺は今33歳、いいのか悪いのか今でも夢に向かって走っている。でも今日、全てひっくるめて改めて想う、必ずいつの日か俺も武道館に立つ!みんなその時は聴きに来てくれよ!


検索

アーカイブ