From KR

  

愛用ピック!!

20090922023957.jpg
もう長いこと愛用しているYAMAHAのピック、いつも大量に仕入れてなくなってはまた仕入れるを繰り返していた。結構前から楽器屋に行っても見かけなくなったと思っていたら!な・な・なんと!生産終了していた!まだあるから今度見かけたら買おうと思い始めてから・・・確かに1年以上は経っている・・・。
さぁ困ったぞ!そろそろ無くなっちまう!この.035って微妙な堅さが他にはないんだよ!ピックなんて何使っても一緒じゃねぇーのって思うでしょ?これが全然違うんだ!
楽器屋さんが、あるとすれば地方の楽器屋さんに売れ残ってるモノしかないと思うって。どなたか見かけたらContactまでご一報ください!!!


検索

アーカイブ