From KR

  

THIS IS IT!!

20091031132531.jpg
昨日観てきたよ!マイケル・ジャクソンのリハーサル風景などを収めた映画「THIS IS IT」!ジャンルは違えど音楽に携わる者としてやはり尊敬に値する人物です。間違いなく今の音楽をここまでのエンターテイメントに押し上げたのは彼の存在なくしては語れないでしょう。
言葉一つ一つの重み・温かみ・優しさ、ステージに対する妥協のなさ、何より全てにおいて的確な指示、マイケル・ジャクソンというアーティストをどう見せるか自分で把握してるんだろうな。
ゴシップの多い人だったけど、どこまでが本当でどこまでが嘘なのかは本人にしか解らないこと。でもこういう人をスーパースターって言うんだろうなって思う、死してなを多大な影響力を持つ!偉大なアーティストです!!


検索

アーカイブ