From KR

  

人生初の!

PB190201.jpg
今まで本当にいろんな髪型してきたな。中学の時は前髪上げて少しだけ垂らして、ってヤンキーじゃん(笑)高校でエクステンションにドレッド、何束か白髪入れてもやったな。ツイストもやったしスジで金髪も入れたりしたけど、これはホストみたいになっちゃって失敗だった(笑)その後はもう何年も長髪で結わいてたな。2005年のCDデビューする前に短髪にしてしばらく落ち着いてたんだけどね、ここ1年位かな?したい髪型があって・・・ 髪型というかしたい色。
遂にやっちゃった!そう!この金髪頭!俺だよ(笑)なかなか金髪も奥が深い、思い通りの色になかなかならない!もうこれ以上髪と頭皮を傷められないってことでここで断念。でもちゃんとセットしたら自分で言うのもなんだけど自然で良い感じ、今日会った人達も似合ってるって言ってくれたし、さすがにここまでの色にしたら慣れるまで日にちかかるだろうなって思ってたけど、なんか違和感なくちょっとした時に鏡に映っても「ふ〜ん」って感じ。まぁ普段は帽子被ってることが多いんだけどね(笑)


検索

アーカイブ