From KR

  

Shelly 10th Anniversary!!

20091122122816.jpg
俺のプロデューサーでもある笛吹利明さんが立ち上げている、アコースティックギターブラド「shelly」の10周年パーティーに行って来た。ギターオーナーは勿論、ファンの方々も日本全国から本当に沢山来られていた。10周年記念モデルの発表あり、豪華景品が当たる抽選会あり、飲み食いしながらのフリーな時間あり、そしてライブありと楽しい4時間だったよ。俺も久々に笛吹さんのフラット・マンドリンをバックに歌って来たけど、やっぱり気持ち良いね!笛吹さんの弾くギターやマンドリンは最高!!いろんな方との出会いもあったしね!
2007年に立ち上がったshellyレーベルのいちアーティストとしてshellyギターも盛り上げていくぞ!!
入り口に花もいっぱいきてたな、手前の花!?あの方からも!写真には写ってないけど、勿論笛吹利明プロデュースの4人の子供達からも贈らせて頂きました。


検索

アーカイブ