From KR

  

来年の・・・!

image173.jpg
俺が全幅の信頼をおく音楽人、笛吹利明さんとお会いしていた。日本の名だたるアーティストのサポートギターをはじめ、プロデューサー・アレンジャーとしてご活躍されている。生意気に俺もデビューマキシシングルから笛吹さんにプロデュースして頂いている。何度かこのFrom KRにも登場して頂いていますが。
今日は早速来年の少し具体的な話をして来た。まだどんな話かは言えないけどね(笑)まぁ、ひとつだけ言えるのは来年は今年以上に精力的に動いていくよ!!!
写真:先日のシェリーパーティーで笛吹さんのF・マンドリンをバックに「あなたが好きです」を熱唱!


検索

アーカイブ