From KR

  

3776m!!

PC270223.jpg
日本一の山、富士山!!ちょっくら近くまで行って来たんだ。東京とかは12月下旬にしては暖かいけど、あっちはさすがに寒かった(笑)写真を撮る手もかじかむくらい。
何年か前から無性にこの山に登りたいと思っていてね、夏の期間しか一般客は登れないし、それ以外の時期はやっぱり素人には厳しい山だろうし、そりゃー夏でもなめてちゃ痛い目にあうだろうから、ちゃんと計画を立ててね。
俺は今日決めたよ!来年こそは3776mの頂きに立つぞ!!来年は音楽的にもいろいろ企んでるし(笑)楽しい1年になりそうだ。
年末年始大阪に行く予定が出来ちゃってね、アナログ人間の俺は家以外からの更新が未だに出来ず(笑)
ちょっと早いけど、今年も1年応援してくれたみんな本当に有難う!心から感謝します。みんなの応援があるからこそ、俺は今でも音楽を続けていられる。
来年もよろしくね!2010年楽しみにしてて!


検索

アーカイブ