From KR

  

アレンジ!!

20100503151319.jpg
今日はプロデューサー兼アレンジャーの笛吹さん宅でのアレンジの打ち合わせ!大分みえて来たぞ!まぁ、細かくは実際にやってみないと解らない部分も多いし、これから修正を加えるところも出てくるだろう、そして何より違うのは俺のやってる音楽・目指してる音楽からして、実際のレコーディングでは打ち込み(パソコン)ではなく人間が奏でるという事!!この差がデカイ!!
でも世の中に出ている音楽は打ち込みで作られているものも少なくない。どっちが良い悪いじゃなくて、打ち込みの音にはそれはそれで利点もあるし、俺の音楽にも確かに打ち込みの音も使ってる、でも俺はやっぱり生身の人間が魂を込めて奏でた音には生命が宿ってると思うな。これに限るでしょ!!


検索

アーカイブ