From KR

  

リフレッシュ&打ち合わせ

P6270551.jpg
ここんとこなんやかんやで落ち着かなくて、でも昨日は予定がスッポリ1日なくなったから、本当に久しぶりに地元の友達で集まっていた。なんかやっぱりいいね!で、帰りは朝5時過ぎ(笑)ハプニングもあったけど(笑)リフレッシュ出来ました。
そして今日は昼過ぎからレコーディング前の最終打ち合わせ!後はリズム帯を録ってからどんな楽器を加えていこうか相談して、ダビング/歌録り/ミックス・マスタリングと長丁場だ!それと平行しての色々な作業、全ての事で妥協が出来ない!頑張るぞ!!
写真:昨日も今日も文章に関する写真を完全に撮り忘れていた(笑)打ち合わせに向かう途中綺麗に咲いていたので。


検索

アーカイブ