From KR

  

今日はラジオの!!

20100628115408.jpg
今日は都立大学にて打ち合わせ、InformationのRadioにも書いてあるけど、今年の3月から1年間「おはようサタデー」というラジオ番組のテーマソングを歌わせて頂いている。その打ち合わせだったんだけど、これが面白い企画で春・夏・秋・冬と同じ曲にのせてそれぞれ違う歌詞で歌うというもの。勿論曲・歌唱は俺、歌詞はリスナーから募集しその中から選び、生意気にも少し修正などさせて頂き歌う。今回はその夏編だね、なかなか良い感じに出来たんじゃないかな?応募して頂いた皆さん有難うございました。
秋編だけは自分の歌詞で歌わせてもらうけど、冬編はまた募集をしているので興味のある人は是非!
そして、帰って来てからは神戸のデザイナーと、メールで送って頂いたデータを見ながら電話にて打ち合わせ。普通気付かないような細部にも妥協は許せない。モノを作り出すといつもそう(笑)関わって頂いている方々には感謝の一言です。


検索

アーカイブ