From KR

  

bjリーグ!!

PB060172.jpg
プロバスケットbjリーグ/秋田ノーザンハピネッツのホームゲーム第3節にお邪魔して来た。秋田はbjリーグトップの動員数を誇っている。
プロスポーツのオープニングで歌うのは初めての経験だ、そして秋田ノーザンハピネッツのホームゲームのオープニングをアーティストが務めるのも初めてらしい。秋田県立体育館いざ行ってみたらデカイ!打ち合わせ等をしてリハへ、音の反響に戸惑ったものの返しのモニターを通常あり得ない位上げてもらいクリア!
そして本番、照明が落とされ、バスケットコート中央にスポットライト!3曲を熱唱して来た!かなりのお客さんが聴き入ってくれて手拍子もお付き合い頂き、本当に温かいお客さんだった。そして何より気持ち良かった〜!!!こりゃーヤバいね(笑)
セットリスト 1. 道標 2. 金木犀 3. 秋空
その後にプロのバスケットの試合を初観戦、凄い盛り上がり!秋田は能代工業とかバスケット有名だもんね。打ち上げの「きりたんぽ鍋」も美味かったな!!


検索

アーカイブ