From KR

  

名古屋!!

PB130245.jpg 
昨日の名古屋 CLUB 3STARでのライブも良い感じに出来た!!俺以外の出演者全てバンド!さぁー、普段バンドを聴き慣れてるお客さん達にどう聴かせるか!6曲の河野りょうワールド創れたんじゃないかな!終了後いろんな方が声をかけてくれた。有難うございました。
そして今回、ツアーに名古屋という地を組み込んだ大きな理由の一つ、いつも応援して頂いている方が名古屋にいるという事、見知らぬ名古屋という地でライブを盛り上げて頂き有難うございました。並びにお仲間の方々にも心から感謝致します。
今日は帰る前に名古屋城を見物してから帰路に着いた。ライブの写真は結構アップしてるからね、今日は名古屋城メインに(笑)


検索

アーカイブ