From KR

  

Radio!!


NHK大阪のFMラジオ「なみはな」に出演するため、今日から大阪入り。関西2府4県を対象に放送の番組で、トークの合間に「道標」と「秋空」も流して頂きました。関西地区の皆聴いてくれたかな?人見知りの俺も話しやすい雰囲気を作って頂いたスタッフの皆さん、有難うございました。
実は昨日も東京・半蔵門のTOKYO FMにてラジオの収録をしてたんだけど、21日に放送だから是非聴いてみてよ!詳細はInformationのRadioに載ってるよ!
そして明後日はTOUR2010 ~この先に見えるもの~ ラストの大阪だな!さぁ~、どんなライブになるか?楽しみにしててよ!!
写真:パーソナリティーの湯谷明子さんと


検索

アーカイブ