From KR

  

宅録!!

PC200289.jpg
全国コミュニティーFM 60曲ネット「おはよう サタデー」テーマ曲、秋は俺の「金木犀」が流れてたけど、今年4月から1年間、3ヶ月周期で春・夏・冬と歌詞をリスナーの方々から募集して俺が歌うという企画の冬編!自宅にて録音。簡単な機材しかないけど(笑)
毎回多少は修正させて頂きますが、今回の企画に関しては極力作家さんの意向を尊重し作らせてもらっています。毎回本当に沢山のご応募有難うございました。さて、来年1月〜3月まで流れる冬編はどんな仕上がりになったかな!?是非みんな朝早いラジオ番組だけど聴いてみてよ!
詳細等はInformation/Radioに記載してあるから宜しく!


検索

アーカイブ