From KR

  

7th AVENUE!!

%E5%86%99%E7%9C%9F11.JPG 
去年のツアーぶりだから、本当に久しぶりのライブ!遅ればせながら今年初(笑)別に遊んでた訳じゃないよ!
横浜7th AVENUE!2回目だけど本当に良いハコです!そして今日の俺、自画自賛(笑)
4ヶ月の間、ライブはやらないんですか?という問い合わせをかなり頂きました。またコンスタントにやっていくよ!みんな今日は遅くに聴きに来てくれて有難う!
さらに今年初をどうしても生でという事で、ワンマンでもないのにわざわざ名古屋からバイクを飛ばして来てくれた方も!話には聞いてたけどご自慢のバイクと初対面、74年製のCB750K6!!俺はそんなに詳しくないけど、見る人がみれば唸るようなバイクです!!!
写真:跨いだ写真を是非・・・という事で少し照れながら跨ぐ俺(笑)


検索

アーカイブ