From KR

  

リハーサル初日!!

96983.jpg

昨日から外に出ると金木犀の香りがし始めたね。♪♪〜幸せ香る ♪ 金木犀〜♪♪ 思わず口ずさんじゃった(笑)
さて、今日は午後イチから東京ワンマンのリハ初日!まだ日にちはあるけど旅をしながらで皆のスケジュール等を考えるとそんなに早くもない。アコースティック・ギター2本にカホン、それとヴァイオリン!!初めての編成だけどドラムよりもパーカッションの方が合うし、俺はヴァイオリンが大好きな楽器の一つでね。
まぁ初日、顔合わせも含め頭の中で思い描いてる音をどこまで表現できるか!?ある程度は解っていたがそれぞれの演奏スタイルの把握。俺の性格も含めちょっと不安もあったが(笑)良いモノが出来そうだ!!それぞれが気持ちのこもった音を奏でられれば、聴いてくれた人には届くはず!!
メンバーを紹介しようと思ってたんだけど、写真を撮ることすら完全に忘れてた・・・それだけ集中してたってことで、またの機会に(笑)

検索

アーカイブ