From KR

  

東北2公演!!

写真29.JPG

仙台・福島共に初LIVE終了!!大変な時期にも関わらず受け入れて頂いた関係者の皆さん、聴きに来てくれたお客さん、本当に有難うございました。精一杯歌わせてもらいました!!何か届けられたかな!?
そして中2日あったから、4月9日に行った場所を歩いて廻ってきた。そりゃまだまだ普通の町並みとはいかないけど、あの日観た町とは比べ物にならないくらい綺麗になっていた。すれ違う人々もそこだけを切り取れば何気ない日常にも見えた。学校の校庭では走り回って遊ぶ子供達。駅前ではヤンチャそうな学生が楽しそうに屯してたな。全てそう見えただけで必ずしもそうではないだろう。強いな。簡単な言葉かもしれないけどそう感じた。
あの日次は「唄」で何かを届けられたらと想った・・・まだまだちっぽけな存在のいちシンガーソングライターが自発的にしてる事、それでも何かを・・・
写真:本来こんなに綺麗な水平線が広がる石巻、沿岸部は勝手に手を入れちゃいけない状態で更地のままだった。

検索

アーカイブ