From KR

  

vol.2 関東編 終演!!

コピー - DSC_0061.JPG

全8ヵ所の「アコギな一人旅 vol.2 関東編」も無事終演!!先ずは各会場に足を運んで聴いてくれたお客さんに、有難うございました。また近くに行った際には是非聴きに来てください。
そして今回も本当にいろんな出会い、自分の中での発見があった良い旅だった。やっぱり続けるって事は自ずと自らの「チカラ」になっていってるのかな。さてさて、もう既に「アコギな一人旅 vol.3 ◯◯編」が・・・近日中に発表するよ!!
と、その前に・・・明後日から・・・日付変わってるから正確には明日から「アコギな一人旅」じゃない(笑)旅に行ってくるよ。目的地はチベット!!!

検索

アーカイブ