From KR

  

京都ROOTER×2

写真53.JPG

先日8日の京都ROOTER×2でのライブ、楽しかったね〜。聴いてくれた皆さん、主催者の大督君、出演者の皆さん、スタッフの方々、本当に有難うございました。
内容の濃いイベントだったな〜。みんなそれぞれの個性で素晴らしいアーティストばかりだった。俺と同じ歳だった竹原ピストルさん、勿論名前と唄は聴いたことはあったけど、お会いするのも生のライブを聴かせてもらうのも初めて。久しぶりに「ガツンッ」と響いてくる弾き語りで大分刺激を受けたよ!!!ライブ終わりに51年生まれ同士で竹原ピストルさんとパシャリッ、あれ?後ろに背後霊が・・・いや、主催者の大督君です(笑)
9日からはお墓参りや大阪の父の所で少しゆっくりしてました。さて、そろそろ毎年恒例の秋のツアー日程が発表されるよ!!お楽しみに〜!!!

検索

アーカイブ