From KR

  

披露パーティー!!

写真64.JPG

新郎新婦共に10年来の友人の披露パーティーに行って来た。2人の人柄が現れている、笑顔が溢れるアットホームな素敵なパーティーだった。この2人、初めての出会いは俺のライブ!!長いことやってるとこういう事もあるんだな〜、自分の事のように嬉しいよ!!
2人とは本当に色んな所に遊びに行った。長いこと2人を見てきて、まぁ〜いろんな事もあっただろうけど(笑)この日に立ち会えた事が、とにかく嬉しかった。ありがとう。
ちょっとヌケた部分がある2人だけど、本当に純粋で気持ちの良い奴ら。2人のもとに幸せが多く訪れますように。おめでとう!!

検索

アーカイブ