From KR

  

初めての四国!!

写真68.JPG
2/12 吉祥寺SHUFFLEを終え、すぐに「アコギな一人旅 vol.5 四国編」へと飛んだ。四国4県4日連続、毎日バスでの長距離移動。まさに旅って感じだったね。2/15 愛媛:松山 studio OWL フリーライブの合間にゲストとして2ステージ、初めての形式ライブだった。2/16 徳島:CLUB GRINDHOUSE 今回の旅で一番厳しかったかな 笑。 2/17 香川:高松 BEATLES 初めてにも関わらずほぼメインのステージ構成、結構やったね。2/18 高知:X-pt. 今回の旅で一番大きいハコでの締めのパフォーマンス。どの県も初めてにも関わらず温かく迎え入れてくれた事に感謝します。聴いてくれた皆さん本当に有難うございました。また是非聴きに来てください。
初めての地ってことで初地の物も沢山食った!!愛媛ではじゃこ天・もぶり飯・鯛飯(普通の鯛飯とは違う)、徳島では徳島ラーメン、香川ではうどん、高知では鯨に鰹タタキ。特に鰹の塩タタキは本当に美味かった。ご馳走様でした!!
そして上の写真、一度行ってみたかった御先祖 河野水軍ゆかりの大山祇神社!!瀬戸内海に浮かぶ大三島に鎮座し歴代の朝廷や武将から尊崇を集めた神社で、日本の甲冑の国宝・重要文化財の大半はここにある。俺の御先祖様は瀬戸内海の海賊王だったんだな〜 笑。

検索

アーカイブ