From KR

  

久しぶりの!!

写真74.JPG

久しぶりのライブ!!気持ち良く出来た!!聴いてくれた皆さん、有難うございました。ちなみに代官山NOMADでのライブは1年以上ぶりだったみたい。6月は代官山NOMADを含め、これまた本当に久々に東京でガッツリ7公演やるから是非聴きに来て!!近々情報を更新するよ。写真は楽屋での1枚、マスクして目が隠れちゃってて、完全に怪しい人だね 笑。
さて、来週から「アコギな一人旅 vol.6 九州編」が始まる。春に九州に行くのは初めてだな、何が美味いかな!?いやいや、あくまでライブメインだからね(笑)ついでになんか美味いもん食いたいな〜って・・・九州の皆さん、会場で教えてください!!

検索

アーカイブ