From KR

  

アコギな一人旅 vol.8 近畿編!!

写真81.JPG

ただいま、10日ぶりの帰宅。〜アコギな一人旅 vol.8 近畿編〜無事終演!!今回は大阪を中心に京都・神戸と6ヵ所を廻らせてもらった。近畿は暑かった〜、あの暑さの中聴きに来てくれた皆さん、本当に有難うございました。そのおかげで熱いライブが出来た!!今度は秋かな!?また是非。そしてさらなる刺激も受け、日々精進・切磋琢磨・猪突猛進 笑・独立独行。
写真82.JPG

ライブの中休みに、和歌山にある墓参りに行ってきた。ここに来るといつも、子供の頃に毎年お盆になると来て遊んでいたのを想い出す。未だに何もない場所、でもそれがなんとも心地良い場所。そして空が広い!!
短パンでお墓行ったら、十数ヵ所も蚊に刺された!!帰りの車中はずっと痒みとの戦いだったのは言わずもがな・・・
8月のLive Schedule、近日中に更新するよ!!!

検索

アーカイブ