From KR

  

福岡・鹿児島・宮崎!!

写真91.JPG

今ツアー最後の遠征で九州3ヵ所を廻ってきた。初めての人も多かったと思うけどどうだったかな?全ての会場で聴いてくれたお客さんに心から感謝します。また勢いで春頃行く約束しちゃったからね(笑)是非また聴きに来てください!!
そして今回、若い才能に出逢えた事が凄く嬉しい。今の俺に「それ」は眩しすぎるくらいにキラキラして映った。嫉妬にも似たこの感情は久しぶりだな。何か当たり前の事を忘れかけてたのかな・・・ どことなく俺と似ていて不思議とそいつとは話が出来たし、楽曲の世界観にも自然と入っていけた。日本の音楽業界が、こういう小さな蕾を数年で見限る事なく、長い目で育てていってくれる事を切に願う。
さぁ、次はいよいよ TOUR2013 〜悠久の旅の途中〜 ファイナル!!そう、俺もまだまだ旅の途中!!まだまだこれから!!

検索

アーカイブ