From KR

  

TOUR2013 悠久の旅の途中FINAL

写真93.JPG

全国15ヵ所を廻る旅も11月23日 渋谷gee-ge.で行われるOne-Man TOUR FINALをもって終演する。この日は丁度デビュー8周年と重ねってて、デビュー記念日にライブをするのは初めてじゃないかな?
今日はその最終リハ!!ヴァイオリンは俺のライブではここ数年お馴染みの坂本尚史!!ピアノに、本人もフロントマンとして活動してる、俺が尊敬する数少ないミュージシャンの1人、河野圭佑!!写真はふざけてるけど・・・果たして演奏は・・・
迷ってるそこの君!!迷ってる場合じゃないよ!!騙されたと思って聴きにおいで、騙さないから!!

検索

アーカイブ