From KR

  

TOUR2013 〜悠久の旅の途中〜 終演!!

DSC_0147.JPG

先ずは、今回のツアーに携わって頂いた全ての方に感謝致します。そして何より会場に足を運んでくれた全てのお客さんに心から「有難うございました」また近くに行った際に逢えるのを楽しみにしています。
11月23日、渋谷gee-ge.で行われたワンマンライブをもって、TOUR2013 〜悠久の旅の途中〜 を終演。ピアノに河野圭介、ヴァイオリンに坂本尚史を迎え、全17曲。
セットリスト 1. 道標 2. 今日という日を 3. 金木犀 4. その時 5. 真実の優しさ 6. ヒカリの彼方 7. 次の場所へ 8. コタエ 9. ジブン 10. 秋空 11. ひと 12. 哀しみの詩 13. なくしたもの 14. 陽と陰 15. イキル 〜奇跡をつないで〜 EN 16. 青春の日々 17. あなたが好きです
ライブはやっぱりナマモノです。良いか悪いかは別として、今の俺の心情を諸に表したライブになったと思う。でも俺はそれで良いと思ってる。唄を、歌い、伝える、その根底にはそれがなきゃ届かない。お客さんにも「今」の「ジブン」の唄を届けられれば、その空間には何かが生まれるはず・・・

検索

アーカイブ