From KR

  

アコギな一人旅 vol.9 近畿編 終演!!

写真100.jpg

アコギな一人旅 vol.9 近畿編で5ヵ所を廻ってきた。全ての会場で気持ちよく歌わせてもらった。聴いてくれた皆に「有難う!!」また是非聴きに来てください。一つだけお詫びが、今回サインさせてもらった数枚に、日付を2013.??.??と書いてしまったような!?もし2013と書いてしまっていたら「ごめんなさい・・・」こうサインって勢いで書くから・・・って言い訳でし。次行った時に書き直させてもらうよ(笑)
写真101.jpg

いつも近畿を廻る時は大阪に居る父親の家に泊まる。昼過ぎに出て真夜中に帰るから、ほとんど顔も合わせない。だからなのかな?来てるのを忘れるのか、ボケちゃってるのか(笑)玄関のU字ロックが掛かってる時がある。これには毎回困る(笑)ピンポン鳴らしてみたり、ガチャガチャしてみたり、電話かけてみたり、そしたらそのうち機嫌悪そうに「うるさいな!!」と起きて来る。そう逆切れです!!そして何事もなかったかのように寝室に戻って行くのです。。。 そして、俺、猫はあんまり好きじゃないんだけど、父は黒猫3匹と暮らしている。帰り際に覗いてみると、3匹でハートマークを作って寝てるじゃないか!!さらに細目を開け「ミャー」と一言、「またな」と言わんばかりに。コイツら意外に可愛いじゃねぇーか(笑)またな。

検索

アーカイブ