From KR

  

TDRの凄さ!!

写真110.jpg

数年ぶりにディズニーシーに友人数人と行った。そんなキャラじゃないでしょ?でも案外嫌いじゃない、むしろ好きかも(笑)From KRで行った事を書く気はなかったけど、あまりに感激したもんで・・・
散々楽しんで帰路に着き、玄関前。あれ?鍵がない!!普段物を忘れる、無くす、落とす、という事は皆無に等しい。確かに出し入れの激しいポケットに入れてはいたものの、日頃からだ・・・いくら探しても無い・・・夜中にどうしたものか・・・普通の鍵じゃないため某メーカーも専門業者も解錠のみというのは無理との事、壊して丸ごと付け替えるのが唯一の方法、値段もかかれば時間もかかる、結局昨日は家に入れず(笑)が、今日の午前中にはどうしても入りたかった。最悪その手段しかないけど、最後の頼みの綱に微かな希望を残し。
朝イチでディズニーに問い合わせ「昨日そちらで・・・」「はい、それらしき鍵がございます」話をしていると間違いなさそうだ。直ぐに取りに行く。「某アトラクションにございました、良かったですね見つかって、楽しんで行ってらっしゃいませ」俺は感動した!!いったいどうやってこんな小さい物を見つけたのか?しかも昨日の今日で!!いや、正味数時間だろう!!正しく東京ディズニーリゾートが「夢の国」たる所以。本当に午前中には解決、然したる問題もなく今日を終える。いや、むしろ何か気持ちの良い日だった。

検索

アーカイブ