From KR

  

PAUL McCARTNEY!!

写真117.JPG

結果、全公演中止。今回東京ではなく、大阪での公演を取っていた。23日から始まる〜アコギな一人旅 vol.11 西日本編〜の大阪への移動日。関西に行く時は父親の家に泊まる、それがヤンマースタジアム長居のすぐ近く。父親とライブに行った事なんてなかったけど「ポール・マッカートニー行く?」と聞くと、「行かなくても聴こえてくるよ 笑」と・・・。そいうい問題じゃない!!漏れ聴こえてくるなら尚の事行かなきゃウズウズする。で、チケット取っといたんだけど残念。
早く体調が回復する事を願い、次回のライブを楽しみに待つとしますか。

検索

アーカイブ