From KR

  

TOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜

IMG_005555.JPG

毎年恒例の秋のツアー日程が発表されたね。TOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 北海道から九州まで計14ヵ所の15公演。今回のツアーでは思うところあって、いつもみたいにサポートを入れてのワンマンと銘打ったものはしないけど、通常ブッキングからツーマンやスリーマン、中には1時間くらいやるライブもある。とにかくどの会場でも少しでも何かを届けられるよう、精一杯やらせてもらう!!近くに行った際には是非生のライブを聴きに来てよ!!
と、その前に9月に東京で1本、25日代官山NOMADにてライブがあるからこちらも宜しく!!

検索

アーカイブ