From KR

  

TOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 終演!!

DSC_7433.jpg

昨日の東京/代官山NOMADでのライブをもって14ヵ所/15公演のTOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 終演!!多くの方に聴いてもらい嬉しい限りです。有難う!!そして関わってくれた全ての方に感謝致します。
毎回いろんな事を考えさせられるし、思う事も沢山ある。だからといって考たり思ってるだけじゃ前には進めない。ここ数年全国いろんな所へ唄いに行き、やっぱり思いは募るばかり。もう一度勝負をしてみたい・・・。来年の秋にはCDデビューから10周年、もっともっと上のステージで音楽がやりたい!!いや、やってみせよう!!

検索

アーカイブ