From KR

  

プリプロ終了!!

IMG_2075.JPG

河野りょうの新しい音創りをプリプロで一緒に構築して頂いた、サウンド・プロデューサーの安原兵衛さんのバックショット。11月22日のワンマンは前から言っていたように「今出したい新しい河野りょうの音を、同年代のミュージシャンと鳴らしたい」と、このワンマンが決まった時から思っていた。
この20年僕の中に染み込んでるモノがあるからね、そんなに簡単にはいかないけど、挑戦することは大事だし、今鳴らしたい音を鳴らさなきゃそれは「嘘」になる。あとはリハで実際に音を出してさらに高めていく作業だね。バンドメンバーも最高なミュージシャンが集まってくれた。E.Guitar 佐藤亮・E.Bass 高間有一・Keyboards HASSE・Drums 中畑大樹・E.Guitar&Violin 楢原英介
さて、どんなライブになるかな!!乞うご期待!!

検索

アーカイブ